オックスフォードへのメガバスをいい感じで予約して一安心。

日帰りで探そうとしたけれど、

1ポンドってそんなにうまくはいかない・・・。

時間のロンドンではてつどうに乗りたいってのもあって、初志貫徹ではないけど、鉄道で探しました。

バスで英語での予約も翻訳しながらしようとしたら、最後のところで

イギリスに住んでないと駄目みたいです。

最初日本語でできるわっと思ったら、手数料が1300円かかるので、あれこれ探したんですが、結局それで予約です。

↓で決定。

レイルヨーロッパ予約サイト

レイルヨーロッパ予約サイト

http://www.raileurope-japan.com/

↓こんなサイトもある。

http://www.railguide.jp/

 

頭が痛くなってくるし、日帰りツアーもいいかなって思ったんですが、滞在時間があんまりなさそうだし、

https://www.traveldonkey.jp/united_kingdom/london/8313.cfm

バスを2日よりは、電車がいいだろう。

もう迷わん。

トリップアドバイザーさんありがとう

ストラトフォード・アポン・エイヴォン

ストラトフォード・アポン・エイヴォン

この下段右から二つ目のがおもしろそう。

廻る時間があるかなぁ。