ロンドンでのwifi去年は調べました。

以前は、遅れていたようですがフリーも増えているようです。

ホテルもつながっていましたが、部屋の中は弱かったので、ロビーでコーヒーの見ながら調べたっけ。

今年は、韓国でよく使っているiVIDEOの利用で、1000MB/1日使えるので容量を気にしなくてもいいのでちょっと気が楽です。

iVideo

あんまり安くて心配ですが、いまのところOKです。

手数料と送料が1000円かかるんですが、長期だとJCBの20パーセント引きよりも安いです。

4日で、400MB程度で使っていたので、1GBも一日でほんとに使えるのかなって感じです。

 

その他のロンドンのwifi事情です。

http://www.iij.ad.jp/global/column/column01.html

 

https://c-study.net/wtw/archives/626

 

http://england-shin.jp.net/archives/2454