縁あってDiviなるテーマをインストールしました。

こんなことでもなければ放置されたままのホームページ。

バックアップはFTPでダウンロードだけなので何かあればやばいかもですがそれもまたいいのでやりながらHP作成といきます。 

インストールは管理画面からZipファイルを選択したけどインストールできず。ちょっと調べると一度のファイル容量が関係とあり、php.iniファイルに容量アップしたものを書いてアップしたけれど、フォルダが違うのか現象が同じ。

現在のテーマが入っているフォルダにFTPソフトで解凍したものをアップロードしたら管理画面にテーマが表示したので有効可して使用完了です。

ただ、子テーマをダウンロードする画面でパスワードをきかれ入力したらダウンロード。英語のイメージが多いです。

Visual builderでがんばって画像を入れてみたんですが、一枚が5メガ以内です。

一応、ページ全体を載せたかったけど、縮小してから上げる手間が発生した。

一応記録がてらはっておきます。