以下の質問に答えてください
【質問1】 次の漢字の読み方はなんですか?海豹
  シャチ あざらし らっこ
【質問2】 次の漢字の読み方はなんですか?家鴨
  あひる インコ フラミンゴ
【質問3】 次の漢字の読み方はなんですか?海豚
  ふぐ トド いるか
【質問4】 次の漢字の読み方はなんですか?蝸牛
  かたつむり ふんころがし かぶとむし
【質問5】 次の漢字の読み方はなんですか?啄木鳥
  しじゅうから きつつき ふくろう
【質問6】 次の漢字の読み方はなんですか?海星
  ひとで くらげ なまこ
【質問7】 次の漢字の読み方はなんですか?土竜
  ミミズ かまきり もぐら
【質問8】 次の漢字の読み方はなんですか?烏賊
  かれい いか はぜ
【質問9】 次の漢字の読み方はなんですか?蜥蜴
  とかげ くも あげはちょう
【質問10】 次の漢字の読み方はなんですか?百足
  くも たこ むかで

Copyright (C) 2001-2003 All right reserved by CGI KON