1月4日から8日間ひとりでイギリスに行ってきました。
リバティ百貨店以外の手芸関連写真です(^^)/
このボタン、コッズウォウズ地方のお土産屋さんで、ひとつ10ペンスなのです。
つい60個ほど買ったけど、全部買ってもよかったかな。
あたりまえですが、なんでも英字です。

 

外観がおしゃれです。中もです。

 

クローバー製品は、どの国にもありますね。

 

ノッティングヒルあたりの手芸品店。乱雑さがおしゃれです。
コッズウォウズ地方のスナップです。↓
フィッシュアンドポテト
アップルパイは頼みすぎでした。
田舎の教会のクッション
大英博物館の日本コーナー
Libertyもおいていました。
手作りマーケットも出ていました。
ちょっと休憩何をたべたんでしょう。
ロンドンのユザワヤっぽい。ワンフロアごとってのはここくらいかな?

 

また行きたい。