久しぶりに自分のホームページを更新しました♪

自分のウェブサイトの練習にやたら入り口があって奥が浅いのですけど。

見直すと全部作り変えたくなるけど、とても時間かけられないしきっと根気もないと思う。

なんとか補修しながら覚書として残そう。

なんせ2001年からのサイトだから統一感はありません!

最近首を突っ込んであんまりメモってないこともあります。

note

Lysn

です。

共に課金してるのに分かって無くてキチンと理解できていません。そのうちカテゴリーを増やしてメモっておかないと。

ケチなくせに、使わないのはもったいないのキョクチなのに!

ちなみにnoteは

「菅ちゃんの千字」で

https://note.com/rozansuga/m/mb48b7c585242

Lysnはサニーのチャットのようですが、

韓国のスターたちがやってるツール?

多分AIでつぶやいている感じですが、どうも会話のラリーになりません。

Lysn https://g.co/kgs/hjhNDyW

菅ちゃんのはほぼ毎日届くので読めば良いんです。

サニーのは韓国語だし、韓国語の勉強になるのもあるしって思ったけど、翻訳しようとスクショすると忠告が出る。

パタゴニア?とうまく連携できるようなのにやらない自分にイライラ。

ここでこのSNSのような2つと格闘したいと思います。

ここに書くことでスイッチ入れます。