香港行きが今週に控え楽しみになってきましたが、準備がこれからです。

マカオに行くなら

平日が安い。

ホテルを変更しそびれたので、5日間香港なので空港からのマカオ入はなくなりました。

まぁ香港空港からはフェリー便も減ったし高いし、15分おきに出ている。

今回はじめてSIM利用したかったけど申込締切がすぎていたので、却下です。

一度韓国で試そうかな。

マカオフェリーを先に頼みたかったけどどうも雨が・・・・

もうちょっと待ってみよう

 

気になる深セン。

マカオと共に日帰りに挑戦したい。

http://hongkongshenzhen.seesaa.net/article/439902478.html

http://www.e-asianmarket.com/hk/hkshenzhen01.html

地下鉄に乗りたいけど、現金が・・・

カードもなぁ。

http://www.myzakuro.com/archives/11165

http://fanblogs.jp/hideki166/archive/45/0

http://www.shenzhen-freelife.jp/hello-world

 

 

肝心のついた時のバスの件です。

よくわかる香港国際空港から『バス』で市内まで移動する方法

【A21】九龍(Kowloon)行き:尖沙咀(Tsim Sha Tsui)方面